俗にいう(言うのか?)なんでなんで期なのでしょうか
色々なことに疑問を持ち始めているようで、いいことだなあと思います
興味関心や疑問に思う気持ちの芽を摘まないようにていねいに受け答えしたいです



端的に言って、近頃やることが多すぎてブログを更新しようという気が全く起きません
忙しいのは良いことなのですが、将来の入塾生を獲得する意味でもぼちぼち更新したほうがよいのです
分かってはいるのですが、できていない。嗚呼




映画、いいです。今週は遅まきながらドラえもん見に行こうと思います。
月半ばには鬼滅の刃がありますね。うちのむすめも大好きなので一緒に行く予定です。













諸々の事情が重なりめずらしく一人で街中へと飲みに繰り出しました
バーを2軒ほどハシゴしながらワインやウイスキーなどを堪能。
さすがに30も過ぎると少しずつではありますが、お酒の楽しみ方を分かって来たかなあという気がします




まあ必要な回数と言いますが、通塾頻度ですよね。
時間換算したら塾の利用料金は圧倒的に安いと思います。特に大分だと。
ちなみにこのこと自体は「いいこと」だとは思いません。




最近やってみたいことのひとつはYOUTUBEです。
授業配信などはもろもろありますので、宣伝動画と言うか、私が勝手にしゃべり倒すような誰得動画など考えております。無編集とかでとりあえずアップしてみましょうか。
スポンサードリンク