日曜日は休館日をいただきまして、一日塾の片づけをしておりました。

本館自習スペース背面に設置してあった本棚を移設し、食器棚を廃棄します。

image

本棚にあった書籍、というかほぼマンガなんですけど、それがこちら。
せっかくきれいに並べた三段ボックスが台無しです笑
観葉植物も隅に追いやられてますね…

image

image

という感じですったもんだありまして、結果がこちら。
片付け前の写真を用意し忘れたのは手痛い失敗でした。

image

本棚は私の作業スペースに集めてみました。
もうしばらくしたら内容物も入れ替えるつもりなので、自分の勉強用教材やよく使う教材を手もとにいていきます。その場の思い付きでやってみたのですが、これはかなりよさそう。

image


image

車を替えるにあたって、バイクを1台売るかどうか本気で悩みました。
買って半年も経ってないんですけど、あんまり乗ってないんですよね…
大型バイクは初めてということもあり、これは乗ってみてわかったことなんですが、ものすごーく疲れるのです。車体自体が重いからというのもありますし、金額もそれなりにしたので傷つけないようにってのもあります笑

ただ、上記ツイートの通り、もうしばらく乗ってみることにしました。やっぱり乗ったら楽しいんですよね。これからの時期は紅葉も楽しみたいし。

道具としての性能が高すぎて、乗り手である私が完全に持て余しているというのもあります。早い話バイク操作がうまくないため扱いきれていないという。

なにごともそうだと思いますが、このタイミングでやめるのってすごくもったいないです。上達すれば楽しくなることが目に見えていて、またやればやるほど上達するのも確実なのに、なぜか必要以上に不安がってやらない。これはただただもったいない。

壁を一つ乗り越えれば、もっと楽しい世界が待っているのです。

てことで、頑張ります…!安全運転で…!

image

image
スポンサードリンク